2017年04月20日

食パン (乃がみ)

えっと、今回はパンです。

・・・それも食パン。

ある意味、地味です。

とっても地味です。

でも、あなどるなかれ。このパン、美味しいです。

乃がみ



という前フリで、今回は 乃がみ の食パンです。

先月、和歌山にも店舗がオープンしました。

総本店は大阪上本町だそうですが、全国に店舗が展開しています。


以前、知り合いの方が、京都まで食パンを買いに行くと言っており 「正気の沙汰ではない」 と笑っていましたが、どうやら同じお店のようです。

実は、これ、いただきものなのですが、大変美味しかったです。

なんでも、お土産にと渡すのに朝から並んで買ってきて下さったとか。

ありがとうございます。


なるほど、たしかに並んでまで買う人がいるというのがわかるほど、普通の食パンとは違います。

キメが細かく、ふわふわ。買いたては焼かなくてもとても美味しい。

パン党ではない私が言うのですから、確実に美味しいと思います。


パン党ではないので、自分が並んでまで買うかは・・・(苦笑

でも、手に入るならまた食べたいですね。


あっ、買ってきていただいた方曰く、並ぶと言っても開店時間のめちゃくちゃ前から並ばなくても大丈夫だそうです。

15分前くらいなら買えるとか。

(但し、保証はしません。例え開店15分前に行って買えなくても苦情のコメントやメールは勘弁して下さい)



店名:乃がみ はなれ 和歌山店
電話:073-427-5518
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜日
公式サイト:http://www.cafe-moco.com/


営業時間が午後7時迄となっていますが、パンは卽完売になってしまうというのだから、あとは何を売っているのだろうか・・・。
もしかして、油・・・ (笑



同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事画像
和風オムレツ・サンドウィッチ(サントピア)
季節のピザ (nagi)
同じカテゴリー(パン・ピザ)の記事
 和風オムレツ・サンドウィッチ(サントピア) (2017-05-25 23:23)
 季節のピザ (nagi) (2015-12-16 18:18)

Posted by いちご電車 at 23:57│Comments(0)パン・ピザ和歌山市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。