2018年07月25日

ポークカレー(キャッスルバー)

昨年7月にJR和歌山駅前にオープンしたアイリッシュバー、CASTLE BAR。
パプ形式の店舗で、明るく楽しい雰囲気と、夜遅くまで開いているのが特徴のお店。
店内には大型画面が据え付けられ、時にはスポーツ観戦イベントも行っているよう。

そんなお店ですが、最近ランチを始め、さらに7月中旬からはカレーをメニューに加えたと言うので早速行ってきました。
(カレーはお昼限定)

ポークカレー



いくつかメニューが有る中で、おすすめは写真のポークカレーということで早速注文。
ライスの量と辛さも選べるみたいですが、今回はどちらも標準で。
淡路島産の玉ねぎをたっぷり使って煮込んだというルーですが、決して甘くはなくコクの深い味わい。
何よりも香りが良いですね。
上にはフライドガーリック、付け合せにはピクルス。
こちらのお店のピクルスは、いつも夜に飲む時はつまみに頼む一品なので個人的には非常に嬉しい。

ボリュームは満足できる範囲でしたが、人によっては大盛りにしたほうが良いかも。
辛さは、個人的にはもう少し辛くしてもOKですね。

次回は、少し辛いのに挑戦したいと思います。
また食べたいと思わせるに十分なお味でした。

CASTLE BAR
定休日:火曜日




タグ :カレー

同じカテゴリー(カレー)の記事画像
ジンジャーカレーランチ (CAFE MOCO)
ホルモンカレーヌードル (cafe SHINY)
手作りインドカリー (HASHIGO Cafe)
ドライカツカレー (喫茶チクエイ)
カレーうどん (信濃路)
オムカレー (タプロース)
同じカテゴリー(カレー)の記事
 ジンジャーカレーランチ (CAFE MOCO) (2017-04-14 23:02)
 ホルモンカレーヌードル (cafe SHINY) (2016-12-13 15:23)
 手作りインドカリー (HASHIGO Cafe) (2016-05-20 22:35)
 ドライカツカレー (喫茶チクエイ) (2016-02-05 23:30)
 カレーうどん (信濃路) (2015-10-02 14:00)

Posted by いちご電車 at 10:52│Comments(0)カレー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。